Google Fiberの舗装について

Google Fiberが欲しかったコミュニティの数は、Googleがここまでギガビット・ブロードバンド・ネットワークを構築するほうを選んだ場所の数より非常に大きいとわかりました。

Googleアクセス・プロジェクト・リーダー・ケビンは、Google Fiberまたは一部の他の超高速のブロードバンド・プロバイダーを引きつけるために、ここのブロードバンドフォーラムに、いくらかのアドバイスを提供しました。 それは租税優遇措置についてでないと、彼は言いました。しかし、都市と町がそうすることができる比較的ありふれた処置は以下をとります。1番目に新しいインターネット・プロバイダーに電柱、ダクトとケーブル・コンジットへのアクセスを与えてください。Googleが何を使う必要があるかについてわかったら、「そのスペースに近づくことができるように、我々は公正な市価に同意します」と、言いました。

第2には地図を提供します。電柱とパイプ・チャンネルを見つけません。しかし、水道管とガス・ラインは、施設を複雑にします。「我々は驚きましたが、多くの都市には大きい問題であるでしょう」と、言いました。

最後に、建設許可証を促進してください。「造るとき、我々は文字通り何万もの許可証を提出しています。我々は、そのプロセスを促進するために、都市で密接に働きます。これらは、我々のチームの時間を消費していたものです」と、言いました。

Google Fiberは、カンザスシティー、ミズーリカンザスシティー、カンザス、プロボ、ユタとテキサス州オースティンのオプションです。それは、1秒につき1ギガビットのブロードバンド・サービスを1ヵ月につき1ヵ月につき70ドルまたは、テレビ・サービスを入れて、120ドルで提供します。

ブロードバンド速度は着実に増加していました。しかし、Googleは市場をより速く進んで、ブロードバンドが十分に速いという断定の上に冷水を放り投げようとしています。

「消費者が望まない神話があります。高速ブロードバンドを支払いを必要としません。単に真実でない我々の経験に基づきます。より速いインターネットを求める大きな要求があります」と、言いました。顧客がより高い速度を望まないと公的に言った会社さえ、彼らの速度を増やして、Google Fiber市場の価格を下げ始めました。